経理事務のお仕事です

広島は宇品地区、経理事務のお仕事をUPです。最近の傾向として、経理事務関連の時給は高額傾向!早いもの勝ちです!

募集要項

仕事内容

PCでExcelやWordを使った入力作業を主に行って頂きます!
決まった書式への入力作業ですので、今までExcelやWordを使った経験がある方なら即戦力!
また、商品の入出荷に関する作業も一部あります。
事務職は高時給傾向です、ぜひお問い合わせください!

雇用形態

派遣社員

就業時間

8:30~17:00

実働労働時間は7時間30分!
基本的には残業も休日出勤もありません!
早い時間帯に仕事が終わり、休日出勤もなし!
しっかりと、プライベートの時間もお持ちいただけますよ♪

就業場所

広島県南区出島

給料

時給 1,400円〜1,400円

別途、交通費支給あり!

休日・休暇

年間休日105日(企業カレンダーによります)
休日出勤も原則ありません!土日休みが魅力です!

待遇

社会保険完備
有給制度あり

資格・スキル

最終学歴:高卒以上
必要スキル:パソコンを使用したExcel、Wordの操作が必須です。